☂傘槍ブログ

自分が好きなことやってみたいことを書いていきます!

1000円以下から4000円以下まで!1000円毎の価格帯別オススメキーボード!

 

キーボードなんて使えればいいでしょ

いいえ違います。

壊れにくさ、打鍵感、キーの安定感、かっこよさなど、

様々な違いがあります。         

 

キーボードが壊れたり、初めてだけどキーボードがほしい!

 

そんな人の為に書きました!

 

本格的なキーボードが欲しい人用4000円以上も出します!

 

・~1000円

正直この価格帯はあまりオススメ!とは言いにくいです。

でもその中だったらこれかなというのを紹介します。

こちらのキーボードはBUFFALO BSKBU100の黒と白です。

720円でとても安いですが、割と打ちやすくて不快ではありません。

また、メンブレン方式で打鍵感は良くはありませんが、

タイピング音はほとんどしません。

なので、周りに人がいる環境で使う人には特におすすめです。

 

・~2000円

こちらは、エレコム TK-FCP097BK コンパクトBKです。

まず薄型で大人っぽくてかっこいい

そして、先ほどとは違いパンタグラフ方式です。

これは軽い打鍵で打ち込めるため、使っててホントに楽でした!

ただ、この方式はメンテナンスが特に難しく、基本的にできません。

ゲームには激しい動きが多いため不向きだといえます。

でも、ノートパソコンようなキーボードが好きな人にはオススメです!

 

・~3000円

さて、次はゲーミングキーボードです。

圧倒的な安さです。

しかし大人の方にこれは恥ずかしいかもしれません。

すいません

ですが、光るキーボード。これはロマンありませんか?

家で使うキーボードとしては私もかっこいいと思います!

メンブレン方式でキーの打鍵感、安定感には難ありですが、

これが安さの秘訣でしょう。

とはいってもしっかりと使えるので学生の皆さんどうですか?

 

・~4000円

Logicool K310です。

皆さん。Logicoolです。

パソコン周辺機器メーカートップだと私は思ってます。

そしてメーカーの安心感に加え...

丸ごと水洗いもできてしまいます。

安心感倍増ですね!

飲み物をこぼして壊してしまった経験ある人も多いのはないでしょうか。

そんなときも大丈夫なのです!!

 

まとめ

皆さんの要望に合うキーボードは見つかりましたか?

キーボードはパソコンで一番使う部分と言っても良いほどに

たくさん使用します。自分の予算、要望にあったものを見つけましょう!

(最低でも妥協点は一つまでにしましょう!)

そのうち4000円以上も投稿するので見てみて下さい!!